中古OA機器がオフィスを快適にします

中古OA機器の導入は、単に安く買えるというだけではなく、新品では得られないメリットもあります。RIBERAL(リベラル)は、そんなメリットをいくつも用意しています。

安価だから、台数を増やしたり1ランク上の商品を導入できる

新品でOA機器を複数台導入するとなると、かなりの予算が必要になります。予算に余裕がないと、本当は導入したい台数を削減しなければならなかったり、機能的に満足できない機種しか購入できないことがあります。

RIBERAL(リベラル)にお気軽にご相談ください。
新品のコピー機を1台導入する予算で、FAXやパソコン、オフィス家具までそろえることができます。
ある会社では、レーザープリンターの新品は高くて手が届かないので、やむなくインクジェットプリンタを導入しようとしていましたが、RIBERAL(リベラル)で格安でレーザープリンターを購入することができました。

在庫を見つけにくい旧機種も揃えられる

スタッフの増員や異動によって、オフィスで使用しているビジネスホンを追加しなければならないことがあります。そんなとき、その機種が廃版になっていたら追加購入ができないことも。廃版になっていなくても、新品以外の機種はメーカーや代理店で在庫を切らしていることが多く、届くまでに長い時間がかかってしまうかもしれません。ネットで探してみつけたと思っても、実際に電話して在庫切れとわかるケースがよくあります。

RIBERAL(リベラル)に電話してみてください。
欲しい機種の中古品が在庫にあるかもしれません。中古とは思えない綺麗な状態、しかも格安でご提供できます。

OA機器の導入で業務効率が上がる

OA機器を導入すれば業務効率が上がることがわかっていても、新品で買う予算がないために、なかなか導入できないことがあります。

RIBERAL(リベラル)なら、新品の1/5の予算で必要な機能を搭載した中古OA機器を揃えることができます。
ある会社では、社内に複合機がなく、コピーはコンビニで行っていましたが、RIBERAL(リベラル)で安価にコピー機を買って業務効率が大幅に改善されました。
ある事務所では、家庭用の感熱紙タイプのFAXを使用していましたが、RIBERAL(リベラル)で業務用FAXを購入することができ、普通紙でキレイで見やすく、大量受信もラクラクで、業務全体の心配がなくなりました。
ある会社には家庭用の電話機しかなく、遠くの席まで受話器を持っていくなど業務上の不便がありましたが、RIBERALI(リベラル)で安価にビジネスフォンを導入し、ボタン一つで転送できるなど多くの社員の仕事効率が上がりました。

新品を買う前に、ぜひRIBERAL(リベラル)に相談してください。
私たちは、いつでもお客様のためになる提案をいたします。